HONEY/SEVEN その2

前回試乗したSEVENについて、その後

担当の方からメールが来てけっこう熱心にSEVEN/Evergreenをプッシュしてきます

いいバイクなのは間違いないし地元なのでメンテナンスや相談なども出来るし全く問題ないんだけど、なんでしょうこの感覚

 

冬の間はオーダーも少ないので今注文すると割と早く出来るよ〜とか言ってくれるのも嬉しいですし、とってもフランクに接してくれるのでショップとしては満点です

しかしなんというか絶対これがほしい!と思えるようなところにもならないので、とても高い買い物でもあるのでここは心に正直に生きることにして「せっかく試乗させてもらったんだけど今はごめんなさい」と連絡を入れました

 

しばらく連絡なかったのですが、その後「また機会があったら来てね」と連絡があり、やはりRideHQは本当に真っ当な店だなと感じた次第です

試乗させてもらっておいて製作断るのはちょっとですが、でもそんな気持ちで買っていいものでもないので正直に言ってよかったと思います

また機会があればですね